憧れのミスターケリーズ!

憧れのミスターケリーズ!

昨夜、ミスターケリーズ
言葉では言い尽くせないこの想い…!

何と言うか…一流の方の周りにいらっしゃる方というのは、やはり皆さん揃って一流なのだなと思いました。ものすごく納得が行ったというか。

憧れの場所、ミスターケリーズ。ジャンルの違いもあり、このステージに立てる日が来るなんて、夢にも思っていませんでした。世界で唯一の幻の楽器クラビオーラ奏者折重由美子さんのCD発売記念ツアーのゲストとして参加させて頂きました。メンバーが超絶豪華メンバー。昨年夏にご一緒させて頂いた、日本を代表するギタリスト梶原順さんと、渡辺真知子さんのツアーなどにも参加されているドラム加納樹麻さん、JAZZ LADYメンバーで様々なところで活躍されている遠藤真理子さん、そして私の大事なメンバーのお二人、スケジュールがおさえられないスーパーベーシスト前田順三さんと、梶原順さんとのユニット「君と僕」他、広島を拠点に大活躍のギター小田原政広さん。

 

リハからもう鳥肌もので、嬉しくて泣きそうでした。私の曲が生きてた!!

私はいつもとてつもなく緊張してちょっと体調が悪くなるほどガチガチになってしまう人なので、こんなすごいメンバーとご一緒するなんて、さぞ緊張するだろうと思っていたんですけど、本番直前まで一向にドキドキしなかったのがとっても不思議で、リハや本番で、癒しの楽器クラビオーラを聴いていたからかな?とも思ったのですが、やっぱり信頼して安心しているのだろうなぁと思いました。あらためて、好きやわ〜やっぱり好きやわ〜!と心から思う。

曲は、2ステージ目の中盤に、届かない声、優しくしないで、もう一度の3曲。届かない声は相変わらずの顔で弾くベーシスト順三さんの絡み関西バージョンで(笑)そして、優しくしないで、終わってから良かったね〜ってしみじみ言い合った素晴らしさ。最後にもう一度でSax真理子さんに入ってもらいました。ライブで管楽器に入ってもらえるのがもうほんっまに久しぶりのことで、めちゃくちゃ嬉しかった!!しかもめっちゃかっこいい!!いつもって言うか最近誰かとしゃべるMCライブが多かったので全開でめちゃくちゃやったんですけど、さすがにおとなしく一人で喋りました。でも、おもろかったですって言ってもらえて、良かった(笑)それに、お客様に涙をこらえましたと言って頂いたので、感無量です!

こんな素敵なメンバーとご一緒できる機会を下さった、私の憧れの人、大好きな由美子さん、いつもとっても優しくて、その演奏には釘付けになってしまう順さん、はじめましてでしたが、関西人チーム真理子さん、樹麻さん、歌うのを忘れそうなほどカッコ良かった!そして愛するメンバー、小田原さん、順三さん、お二人がいてくれたおかげで、安心して歌えました。何から何までいつもありがとう!
それから、ケリーズの支配人さんにとてつもなく有難い助言を頂き、涙が出そうでした。お世話になりっぱなしな敏腕マネージャー新谷さん、スタッフの皆さん、お越し下さった皆さん、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました!

またしばらく、この幸せから抜け出せそうにありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × one =

*