3/23(金)Pops Night Vol.4!

3/23(金)Pops Night Vol.4!

最高にヘビーやったけど最高に楽しかった!

もうね、難しいのよ曲が!(笑)

セットリスト

1st
1.風のように(インスト)
2.I want you back
3.ルビーの指環
4.メロディ
5.Pa
6.お祭りマンボ
7.Natural Woman

2nd
1.百恵ちゃんメドレー(イミテーションゴールド・曼珠沙華・プレイバックPart2)
2.恋の奴隷
3.勿忘草
4.Hot Stuff
5.みずいろの雨

Enc.Can you celebrate

アレンジ、プロデュースはベース小林正見さんでお送りしておりますが、
さすが、格がちゃいます。突然いろんなこと言い出すので、大変なんですが(笑)
ご本人もおっしゃっている通り、脈絡のないMCということで、もう漫才みたいなってます。
全部拾わなければ!と私も謎の使命感に燃えております。

私的にはHot Stuffが一番の難関でした。そしてI want you back。
Jackson 5が好きでずっと歌いたかったんやけど、難しくて歌えなくて、めっちゃ練習した!!

このライブはいつも、正見さんのコーナーがいろんなところで出て来るのですが、
恋の奴隷、あなた好みのコーナー、というわけでマイクをお客様に回しましたが、
皆さん上手い!めっちゃおもろかったです!

私の曲は勿忘草をギター松下政秀とデュオで!
どうしても原曲の通りにやりたかったので、お願いしました。

いろんなネタがいろんなところに仕込んであって、おもろい!
いつもの私のライブとは全然違って、ずっと笑いながら歌ってます。

つらい時に明るい曲を聴いて元気になるタイプの方向きのライブです!(笑)
次回は8/31(金)!

メンバーのみんな、U6の皆さん、お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − 6 =

*