台風25号と広島!

台風25号と広島!

台風25接近中で、ライブ当日は大丈夫やけど、帰れるのか!という事情で、前日まで延期するか決行するか、ずっと心配でしたが、最悪日帰りすればいいんじゃない?ってことで決行しました!
車はさすがに…ってことで久しぶりの新幹線。

久しぶりすぎて、新大阪の駐車場事情とか、きっぷの買い方がわからず(笑)
だいぶ手間取って、バッタバタでした…。

広島に着いたら駅前の工事が終わっていて、景色が全然違って、何がなにやら (笑)
全体的に大冒険😅

 

日帰りなら1ステージにギュッと縮めてやろうかって言ってたんやけど、
行きしの新幹線の時点でもう最終がいっぱいになってて取れなくて、結局台風もそれて来てたし、
のんびりやることにしました
帰っちゃったらお好み焼き食べられへんし!

今回も楽しかった!!広島のみんなに会えてほんとに良かった!
リハ時間が短いのにも関わらず、大好きなメンバーのお二人、ギター小田原政広さん、ベース前田順三さんはいつも本当に私が1番気持ち良く歌えるように演奏してくれるし、お客様も楽しそうに聴いてくださるので、嬉しくなっちゃって、喋りすぎ、笑いすぎました!

セットリスト

1st
1.いつかいつか
2.シングルアゲイン/竹内まりや
3.届かない声
4.Linaria
5.1%の物語/スターダストレビュー
6.Rock’n Rouge/松田聖子

2nd
1.蒼い夜
2.sweet memories/松田聖子
3.月時計
4.プレイバックPart2/山口百恵
5.おもいで酒/小林幸子
6.あなただけ見てる。

enc.木綿のハンカチーフ/太田裕美



いつものようにお二人の選曲は小田原さんが1%の物語。順三さんがおもいで酒でした。
私、演歌を歌ったのが初めてで!難しいから燃える!
しかも、観に来てくれていた大好きなバイオリニスト市山信子さんが参加してくれて、超感激!!
初見やのに完璧で、素晴らしかったです!またご一緒できたことが、ほんとに嬉しい!!😆✨

Konaのマスター、愛さん、小田原さん、順三さん、市山さん、そして由美子さん、お越し下さった皆さん、幸せな時間を本当にありがとうございました!

念願のお好み焼きも食べれた😊

 

一泊して朝早めに出て、博多からの新幹線がだいぶ遅れてたみたいでしたが、どうにか無事に帰れました😅
次は少し先になりそうですが、次がまた楽しみや〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × five =

*