幸せすぎた日

幸せすぎた日

あー…… 幸せやった…。

としか言いようがなかった日。
12/26上本町U6にて!

 

 

 

 

 

いつも広島でご一緒しているギター小田原政広さんのご縁で
素晴らしいメンバーの方々とご一緒させて頂きましたよ!
ギター梶原順さんと、ピアノ中島徹さん。

いやもう私ごとき1ステージにちょこっと2,3曲でいいです!とか言ったんですけど、
なんとトータル6曲も歌わせて頂きまして。

1ステージ目に
蒼い夜
1秒

2ステージ目に
stay
メインテーマ(薬師丸ひろ子)
Linaria

そしてアンコールに
海岸通(風)

ライブの合間や打ち上げでも、本当にたくさんの為になるお話を聞かせて頂き、
鳥肌モノでございました。

いい音楽というのは、音楽をする以外のことは何もいらないのだなと思いました。

本当に、自分の人生についての考え方が変わってしまうほどの1日でした。

本当に本当にありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + thirteen =

*