2018年歌いおさめ

2018年歌いおさめ

12/29(土)リーガロイヤルホテルNCBにて、株式会社ツバサ建業の大忘年会に
動画製作と演奏で参加させて頂きました!
120名ほどいらっしゃったでしょうか、大盛り上がりで2018年、無事に歌いおさめました!

去年に引き続きのお仕事で、そう、去年は私この仕事でMacの液晶を割りました…。
今年はもうパソコンを持って行かないという安全な手段で挑み、
動画も演奏も無事に終了致しました!

今年も芸人さんが3組来られていましたよ〜

本当に良い会社で、皆さん親しくして下さって、2年連続のお仕事というのは
本当にありがたいです。動画製作が今年もとってもヘビーでしたが、
またネタ動画、笑ってもらえてよかったです!(笑)

演奏も、私たちで選んだ曲は好きな曲ばかりだったので、覚えるのも歌うのも楽しかった。
去年も大盛り上がりでてんやわんややったんですが、今年も!

Gt :松下政秀
Ba:小山新一朗
Pf:小林徹
Dr:永吉照之

リハなくても全然安心な、売れっ子ミュージシャン勢揃いメンバーでお送り致しました!

 

こっそりちょっとだけお見せしますと

https://youtu.be/UfeUgAAPpX4

これ一曲目(笑)

最後の方はもう見せられないほどに(笑)

結局私は

め組の人
ダンシングオールナイト
サザンカ
夢見る少女じゃいられない
島人ぬ宝
と、ダンス用の生演奏のU.S.Aを半分だけ歌いました。

皆さん、1年間本当にありがとうございました
2019年もよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four − one =

*