yukko with graminch 秋のライブ

yukko with graminch 秋のライブ

西天満のえでぃさんの店にて、9/27(木)、
yukko with graminch 秋のライブでした!
夏が飛んじゃってごめんね!(笑)

セットリスト
1st

1.ふたつの羽根
2.届かない声
3.Linaria
4.Summer Snow(graminch)
5.Take The “A” Train(graminch)
6.真夏の果実
7.Butterfly

2nd
1.映し鏡
2.もう一度
3.1秒
4.くまっモーン(graminch)
5.ロコモコ・ザ・クラッシュ(graminch)
6.月時計
7.みずいろの雨

enc.あなただけ見てる。

なんかねぇ、我ながら良いライブやった(笑)
気がついたら私の売れ線ばかりの濃い選曲になっていたからかな?
歌う時にメンバーと共に熱くなれるということが、本当に素晴らしいことだなぁと思うんですが、熱くなりすぎて、3曲目で早々と使い果たしてしまったくらいの勢いでした(笑)

20代の頃から応援して下さってるお客様が何人か来てくれて、ほんっとに嬉しかったです!
島田さん、岡野さん、えでぃさん、べてぃさん、お越し下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight − 1 =

*