夏宴〜Midsummer Note

夏宴〜Midsummer Note

8/19お盆明けの土曜日、ライブでした🎵

私にとってはとっても楽しく、そして楽な2人(笑)喋りコーナーなのかライブなのかよくわからないほどに、天才梵彩さん、エキサイトしておりました(笑)

3人とも元々のルーツの音楽が違うので、あれやろうよ~これもやろうよ~とか言うてるうちに選曲がバラエティーに富んだものになってしまい、なにからなにまで歌いましたよ♪

セットリスト

1st

1.Don’t Know Why
2.勿忘草
3.ワインレッドの心
4.More Than Words(Gt,Voデュオ)
5.君をのせて

2nd

1.情熱大陸(ウクレレソロ)
2.木綿のハンカチーフ
3.恋に落ちて~Fall in love
4.しゃぼん玉
5.It Don’t mean a Thing

enc.さらば恋人

でもね、大半しゃべってた(笑)

なかなかまぁみんなボケておりますので、ちょっとややこしいアレンジをした曲で、間違った人は奢らなあかんことな!とペナルティーを課したら、それはそれは全員完璧でした😆ほんまに楽しかった!

散々笑ってオムライス食べて帰ったら、マスターから譜面のファイルが1階の地べた(RJは3階)に落ちてたとのご連絡が(笑)どこかで実家の鍵も失くしてもーて、人のこと心配してる場合じゃなくて、私が1番ヤバいです(笑)

お越し下さいました皆さん、RJの皆さん、メンバーのお二人、ほんとにありがとう😆このユニット大好きなので、またできたらいいなと思っています💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 4 =

*