Honda cars 夜奏会 Vol.2

Honda cars 夜奏会 Vol.2

9/20(水)、地元尼崎にて、HONDA Cars尼崎東中央店での「夜奏会Vol.2」でした!
前回に引き続き、大盛況にて終了ー♪
ピアノ美香ちゃんの素敵なご縁でのライブで、前回は4人でしたが、今回はなんとベースの正見さんが急遽参加して下さいましたよ!

私は飲めませんが、このイベントはみんながみんな、主にうちのドラマーとベーシストを中心に早々と出来上がっていて、超楽しそう😆
写真見たらギタリストがとりあえずめっちゃでかいよね(笑)頭いっこちゃうがな!

セットリスト
1.恋の季節
2.月の雫
3.恋の奴隷
4.まちぶせ
5.優しくしないで
6.ルビーの指環
7.どうにもとまらない

enc.愛燦々
Session.世界にひとつだけの花

前回は洋楽と邦楽まぜまぜでしたが、なんか邦楽だけの方がいいんじゃない?とか思って
歌謡曲で固めてしましたよ〜私の得意分野が盛り沢山!楽しかったです♪

ホンダカーズの皆さん、やんとやの皆さん、お越し下さった皆さん、出演者の皆さん、メンバーのみんな、本当にありがとうございました♪

このメンバーでお送りするライブ、次回は11/3(金)祝日のお昼から上本町U6にてお送り致します!
前回はこんな感じでタオルが回りましたよ!

おもろいからおいで〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + twenty =

*