大好きな、広島〜♪

大好きな、広島〜♪

広島でした!

5/26(土)Magi cafe Konaにて、yukko trio!

あれよあれよと言う間に、8回目みたいですよ~
今回も一人車で行きましたが、めっちゃ順調に1時間くらい余裕ありの状態で
福山に着いた途端に寝ちゃって!アラームもかけずに!(笑)
どうにかギリギリセーフですべりこみました!

セットリスト

1st
1.stay
2.ANNIVERSARY/松任谷由実
3.曼珠沙華/山口百恵
4.海岸通/イルカ
5.色彩のブルース/EGO WRAPPIN’

2nd
1.awa-yuki
2.メインテーマ/薬師丸ひろ子
3.勿忘草(gt,vo duo)
4.UFO/ピンクレディー(ba,vo duo)
5.勝手にしやがれ/沢田研二
6.1秒

enc.青い珊瑚礁/松田聖子

いつもいつも安心なお二人。今回は小田原さん選曲の海岸通がとても好評で、
2ステージ目の順三さん選曲のUFOはベースとデュオでしたが、
私らトリオの歴史に残るおもしろさやったと思います(笑)
終始客席爆笑、私も爆笑みたいな!でも、素晴らしかったんですよ!ほんまに!
めっちゃかっこよかったです!!

広島のクラビーラ奏者折重由美子さんも観に来てくださっていて、
ほんっとに嬉しかった!

小田原さん、順三さん、由美子さん、マスター、愛さん、そしてお越し下さった皆さん、
みんなのおかげで私はとっても幸せです💕
ほんとにほんとに、ありがとう😊

次回広島は10/5(金)です!
時間が変わって19:30スタートとなりますので、お仕事帰りに遊びに来て下さい~😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + 2 =

*