こゆみこさんのライブとセッションバー

こゆみこさんのライブとセッションバー

7/28土曜日、私の大好きな広島のみんなが大阪でライブだったので、心の友梵彩さんをお誘いして観に行って来ました😆


吹田市にある紳士服オルボさんでのライブ。なんとこの日の皆さんの衣装をオーダーメイドで作って下さったとのこと!めっちゃ素敵!

台風の為、屋上で開催する予定が室内になってしまいましたが、電源を使わずに全て電池を使って行うライブで、幻の楽器クラビオーラの音は何度も聴いているけれど、ノイズがない!
こゆみこさんの素晴らしい音楽が、より一層美しく、心地よく、心に響くようでした。

最後の曲のラララの係(笑)で、ステージに呼んで頂いて、感無量でございました嬉しかった😆

ものすごい癒された…こゆみこの皆さんありがとう〜💕

で、ライブを堪能した後、前々から行きたいと思っていた、豊中市にあるセッションバー、Roots’66へ連れて行ってもらいました!

いつもとは違い、別に上手く歌わなくていい、好きな歌を歌って良い、失敗してもいい!
みたいな空気がもう最っっ高に楽しくて仕方なくて、久しぶりに熱くなってしまった(笑)
音楽って最高!!(笑)

マスターがギターを弾いてくれるのですが、梵ちゃんが叩いてくれたり、そのうちにミュージシャンも増えてきて、フルバンドになったりして、結局3曲歌わせてもらって、大満足で、大雨になる前に帰りました!!絶対また行こうと思います😆
梵ちゃん、ありがとう😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 1 =

*