POPS NIGHT Vol.5

POPS NIGHT Vol.5

7/31(金)上本町U6にてPOPS NIGHT Vol.5でした😊もう5回目か〜
このライブは定期的にやってるライブの中で、一番「大変な」ライブです、わたし的に😅
「盛り上がるライブ」としてやっている為に、わたし的に激務です(笑)

とはいえ、正見さんのプロデュースとアレンジの素晴らしさ、そしてあのキャラ(笑)、いつも一生懸命な美香ちゃんの人付き合いの丁寧さと営業能力の凄さ、一切合切全て引き受けてくれているリーダー永吉さんのドラムはすごく好きやし、気心知れたギター松下くんがいてくれるのでとっても安心して歌えます。

私とは違い太陽のような人達ばかりのバンドですが、いつも勉強させてもらうばかり。

セットリスト
1st
1.Don’t you worry ‘bout a thing
2.六本木心中
3.蒼い夜
4.Feel a wind
5.勝手にしやがれ
6.曼珠沙華
7.ギャランドゥ

2nd
1.星のフラメンコ〜真夏の出来事
2.雨の御堂筋
3.優しくしないで
4.伊勢佐木町ブルース
5.Pa
6.みずいろの雨
7.あの鐘を鳴らすのはあなた

enc.Can’t take my eyes off of you

いつもの如く、大盛り上がり。
お越し下さった皆様、U6スタッフの皆様、メンバーのみんな、本当にありがとうございました!

私が若い時に来てくださっていたお客様が来て下さっていて、休止後に私を覚えていてくれて、そしてまた、ライブに足を運んで下さるお客様に会えることが、本当に嬉しい。めげずに歌っててよかったなと思う瞬間です!😊
復帰の時、0からの覚悟でした。みんな、戻って来てくれてほんとにありがとう!!私は幸せです!

BBSを復活させようかなぁとかちょっと思ってます😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen + nine =

*