初うたい2018

初うたい2018

今更ながら、皆さんあけましておめでとうございます。

新年早々おみくじが小吉で、なんか思い当たる節が多々ありまして、気をつけないといけないなーと思っているところですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、2018年初歌い。

歌いおさめと同じく、尼崎アルカイックホテルでのお仕事でした。尼崎の老舗呉服店の株式会社高西商店 『新春きものパーティー』での演奏。メンバーは上本町メンバー!正見さんが来てくれたので、何かしら安心です(笑)

曲は
恋の季節/ピンキーとキラーズ
愛燦々/美空ひばり
ルビーの指環/寺尾聡
真赤な太陽/美空ひばり
どうにもとまらない/山本リンダ
enc.みずいろの雨

とても安心して、とても楽しく歌えました!

前日まで衣装が決まらなくて、ずーっと悩んで色々小物を探し回ったりしてたんですけどそれでも決まらなくて、どうしようかと思っていた時に、たまたま、ほんとにたまたま、ブリザードフラワーのお仕事をしている友達にばったり会って、「ちょっとさぁ、コサージュ作ってくれへん?本番明日やねんけど…。」ってお願いしてみたら、なんと快くOKのお返事。こんな素敵な髪飾りを作ってくれて、しかもプレゼントしてくれました!!本当にセンスが良くて大好きなお友達です。このコサージュのおかげで全てが解決しました♪超かわいい♥素敵〜♥

時間がおしたりで、空き時間にみんなで写真とりまくって遊んでました。

ナンバー1〜3、うちのお店のホストたち(笑)

そして、ピアノ美香ちゃんのiphoneで、奇跡の1枚が撮れました!

全てのことが完璧に上手くいった瞬間でありました(笑)

こんな感じで、いつもご一緒してくれるメンバーに感謝です♪2018年、楽しい幕開けとなりました!このメンバーと次にご一緒するのは3/23(金)上本町U6にて、POPS NIGHTです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven + 18 =

*